当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

生後103日目-まつ毛がのびた。髪の毛は・・・

生後103日目。
次女のまつ毛がのびていることに気づきました。
髪の毛も伸びているのでしょうが、よくわかりません。ちょっと長くなったような気もする・・・?

まつげのびる

私とかまつ毛美容液をぬってまで、伸ばしたいまつ毛ですが、
ちょっとの間に、まつ毛が伸びててうらやましい・・・。

+++

最近は、おきているときに

・無心で手足をバタバタさせたり
・あーあー、うーうーと言ったり
・私の顔を見て・・・笑ったり
・手をなめたり

と、ちょっとした成長が見られます。

次女が泣き止まなくて、
長女と二人でグッタリすることもありますが、
何をするにもおもしろいです。

タイトルとURLをコピーしました