当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

0歳児のクリスマスプレゼントに「フィッシャープライスのベビーバウンサー」

赤ちゃんが生まれて、はじめてのクリスマス
プレゼントしたくても、0歳だとおもちゃで遊んだり、おもちゃを欲しがったりしません。
クリスマスプレゼントに何を選べばいいのかな?と、悩みました。

いろいろ悩んだ0歳児赤ちゃんのクリスマスプレゼント
アマゾンを見ていると、ベビージム(プレイマットやプレイジム)にしようかと考えていたのですが、違うアイテムにすることにしました。

0歳児のクリスマスプレゼント

選んだのは、Fisher-Price(フィッシャープライス)のラック ハイローベッド&チェア ベビーバウンサー。

Fisher-Price(フィッシャープライス)の ラック ハイローベッド&チェア ベビーバウンサー

成長に合わせて3WAYで使えるそうです。

選んでよかった点

まだ動かなけれど、手を伸ばしたりと目が離せない赤ちゃんを、ちょっと寝かしておけるようになりました。

トイレに行っている間や、食事を作っている時など、機嫌がよければベビーバウンサーで遊んでくれました。

わが家には合わなかった点

電池を入れたら音楽が流れるタイプのおもちゃで、何度もおもちゃの音楽を聞いていて、音楽が嫌になりました。
こういう時は、電池を抜いておけばよかったのですが、当時は思いつきませんでした。

ブルブルする機能もあまり役に立たなかったかなと思います。

まとめ

音が出るおもちゃは、音がしんどい人には向かないですが、フィッシャープライスは、カラフルでデザインがかわいいのが良かったです。

フィッシャープライスのHPからもリンクされていたNetBabyWorld(ネットベビー)(楽天市場のベビー用品大型専門店)などで購入できます。

タイトルとURLをコピーしました