当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

お花見に行きました

[1歳6ヶ月]次女と二人で、お花見に行きました。
長女は友達と遊ぶので、一緒に行かないとのこと。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次女に、「桜が満開で、とてもキレイだよ~。」
と、記念写真を撮ろうとしたら、眠くて大泣きしておりました。
泣いてる写真と、餅をがっつり食べているたくましい写真を撮影することには成功。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

泣き止んでいた時に撮った写真も、通りすがりの幼児に気をとられてこっち向いてくれず。
生まれてからまだ一度も切ったことがない感じタップリの後ろ毛が、味わい深いです。

そんなわけで、先日、私がこの後ろの毛をカットしました。かなりサッパリ。
ちょっと前に、前髪はお姉ちゃんにカットしてもらっていました。
さわやかな髪形になって、よかった。よかった。

タイトルとURLをコピーしました