当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ままごとおもちゃ「サクッとままごと クッキングタイム」を買ってきた

珍しく夫が娘たちをつれてお出かけしてくれました。
お買い物に行くそうで、「ヨドバシのおもちゃ売り場がナントカ・・・」というヒソヒソ話が聞こえてきたので、(何か買ってくるのではないだろうか?)と思っていたら、娘たちはおもちゃを買って帰りました。

1歳児の次女もちゃっかりおもちゃを買ってもらっていました。
サクッとままごと クッキングタイム」という、おままごとおもちゃを。

サクッとままごと クッキングタイム 対象年齢3才から

サクッとままごと クッキングタイムの対象年齢は3才から。

「まだ、はやいやん・・・」
と思ったけど、次女はこれを持ったまま離さなかったらしいので、買ったそうな。誤飲しそうなパーツはなさそう。

サクッとままごと クッキングタイム

100均のカゴを持ってウロウロするのがすきなので、これも気に入ったのかも。

1歳児は、ままごとごっこをして遊ぶわけではなく、かごの中に入っているものを出すという作業に没頭するのであった。

サクッとままごと クッキングタイム

トイローヤル(ローヤル株式会社)のままごとセットです。

サクッとままごと クッキングタイム

アマゾンで見る
サクッとままごと クッキングタイム No.5470

タイトルとURLをコピーしました