当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

5歳女の子の誕生日プレゼントは「プリンセスのドレス」

プリンセスのドレス

5歳の娘の誕生日プレゼントは、ディズニープリンセスのドレスになりました。
おもちゃ屋さん(トイザらス)で売っていました。

娘が欲しがったのは、シンデレラの青いドレスです。

ディズニープリンセス ふわりんドレス シンデレラ

ディズニープリンセスドレス

ディズニープリンセス ふわりんドレス シンデレラ
メーカー希望小売価格(税抜) 3,800円
発売年月 2014年07月
対象年齢 3歳以上

シンデレラの他にも、ラプンツェル、オーロラ、ベル、白雪姫(トイザらス限定)のドレスがあります。

ドレスのサイズは、100~110センチ。対象年齢3歳から。

STマークつき。洗濯できません。
ティアラとシューズは別売りです。

ディズニープリンセスドレス

ディズニープリンセス ふわりんドレスの感想

ディズニープリンセス ふわりんドレス シンデレラ

娘はとても喜んでいました。
背中にタグがついていて、タグが当たって「背中がかゆい」と言っていました。

汚してしまうと、洗濯できないので、汚さないように気を付けないといけません。

ほとんど家で着て遊んだり、近所のスーパーに着て行ったりして、プリンセスになりきって遊んでいます。

自分の誕生日パーティーで着て写真を撮りました。
他にも、ハロウィンの仮装行列やクリスマスに着たいと話していましたよ。

プリンセスチェンジ ティアラ

ディズニープリンセス おしゃれドレス

プリンセスドレスの関連動画

プリキュア ミライクリスタル

プリキュア ミライクリスタル

5歳(年中さん)は、プリキュアが好きな時期でもあるので、プリキュアのおもちゃを、お姉ちゃんからプレゼントしてもらっていました。

プリキュアは、放送中のシリーズが終了してしまうと、新しいプリキュアになってしまうので、おもちゃを買ってもあまり長く使えません。

でも、子どもの時に好きだったプリキュアだと思い出になるので、好きな時期にガッツリハマるのも、大きくなった時に、昔好きだったプリキュアとして、いい思い出になるようです。(長女談)

タイトルとURLをコピーしました